今日のごご5時から
テレビ朝日5chドラえもん!

観てねニコニコ
「雲の中の散歩」「いつでも日記」 - ドラえもんチャンネル1/15(土)ごご5時からは「雲の中の散歩」「いつでも日記」リンクdora-world.com



遅くなりましたが

あけましておめでとうございます🌅

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます





年が明けてから二週間経ちましたが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?



 


私は年明けに友人の優しさに触れ、

今年も頑張ろうと前向きになれました。





この一年も皆さんが

笑顔で心温まる日々を

たくさん過ごせますように✨✨✨



そして今年も 

『ドラえもん』を応援して

頂けましたら嬉しいですニコニコ


よろしくお願いいたします。




おそらく2005年に取材で撮って頂いた時の写真です。若い…(笑)





大原めぐみ