本日ごご4時30分〜
 大みそかだよ!
ドラえもん1時間スペシャル!!

のび太の煩悩が大爆発!?「煩悩を追い払え!」と、感涙の名作…!ドラえもんとのび太の友情物語「さようならドラえもん」を放送!
あばよ2021!ジャイアンリサイタルもお楽しみに! 


観てね✨ニコニコ

今年も今日で終わりですね。


この 1年を振り返ってみて感じたこと。


それは、たくさんの方に助けてもらい、支えてもらい、励ましてもらえた感謝の 1年でした。


そしてブログを始めて皆さんと繋がれたことは、私にとってとても大きな出来事でした。


拙い文章ですが読んでくださり、ありがとうございました。


寒さが厳しくなってきましたがご自愛のうえ良いお年をお迎えください😊



大原めぐみ