ドラえもん公式Twitterからお知らせです虹



YouTube1645分から

『空き地をのぞき見』


世界体操の内村航平選手が登場して、

のび太くん考案の新技『#伸身のび太』を解説するよ!

どんな技なのかな?

テレビと一緒に楽しんでね。



ごご445YouTubeプレミア公開カウントダウン!!

1回だけの動画を放送と一緒に楽しもう


【公式】アニメドラえもん SP動画 空き地を"のぞき見"#3ドラえもん スペシャル動画《空き地を“のぞき見”》をプレミア公開します!10月23日(土)ごご4時45分からカウントダウンスタート!ドラえもん『秋のやってみようスペシャル』(10月9日から4週連続!)放送前と放送後限定、アニメ本編では見られないようなのび太やドラえもんのトーク、キャラクター同士の楽しいかけあいが繰...リンクyoutu.be




本日ごご5時からは『ドラえもん』


体操・内村航平選手も登場!

本日ごご5時からの『ドラえもん』は

【秋のやってみようスペシャル】第3弾!!

骨川家とリフォーム対決!

「骨川マイスターのDo It Yourself!」とのび太が鉄棒の新技に挑戦!?「主役はめこみ機」を放送!

みんなで観てね♪ 


【秋のやってみようスペシャル】第3弾「骨川マイスターのDo It Yourself!」「主役はめこみ機」 - ドラえもんチャンネル10/23(土)ごご5時からは【秋のやってみようスペシャル】第3弾を放送!リンクdora-world.com




しずかちゃん役のかかずゆみさんとゴジラの前でパシャリッ📸


大原めぐみ