自分を好きになりたい






過去の私は

ずっと

自分が嫌いでしたしょぼん





人と比較して

出来ないところにばかりフォーカスして

自分を責めていました叫び





出来ない、劣っているところを

まったく受け入れられませんでしたショック!







あの人みたいに


あの先輩みたいに





賢くなりたい



キレイになりたい



スポーツ万能になりたい



役に立てる人になりたい



平等で優しくありたい



仕事ができる人になりたい



って



無いところにばかり

目を向けていましたチーン






でも、

それは





ステキな自分になりたかったから



より良くなりたかったから



向上心があったからなんだなぁって



そのことに

気づいたら

前向きな自分を

誇らしく思えて

少しずつ

自分を受け入れられるようになりましたほっこり





そして今は

自分を好きになれましたゲラゲラ






自分を好きになれるって

とっても幸せなことですね爆笑ラブラブ







声優  本田晃一さん監修マイグレートメンター講師の大原めぐみでした。