自分を活かせる場所へ




今いる場所で

自分のことを




役立たず

才能ないなぁ。

無能だわ。

私って本当に使えないなぁ。

みんなに迷惑かけててしんどいガックリ



無価値に

感じていたり

自分を否定してしまうことが多いなら



その場所は



たまたま、

あなたに合っていないだけなのです


相応しくない所にいるだけなのです




適材適所という言葉があるように



今いる所で



過度な負担がかかっていたり

自分を否定してしまうことが多いなら

そこから逃げてもいいのですロケット




我慢して

常に負荷をかけて

自分の能力以上のことをやり続けて

頑張って

頑張って

頑張って

疲弊してしまうよりもチーンあせる





あなたにとって

それほど負担にならずに

少しの努力で

自分に出来ること

得意なことで

人の役に立てた方が

嬉しいですよねほっこりドキドキ





今、

しんどいなぁ

大変だなぁ

と感じてる人は

自分の力を発揮出来る場所を

見つけてないだけなのです😊




自分を活かせる場所を

見つけよう爆笑


自分を活かせる場所
受け入れてくれるところ
心地良いところに
身を置きましょうニコニコ


私とあなたの人生が

より良いものになりますように

キラキラ応援してます虹キラキラ





声優 兼 本田晃一さん監修マイグレートメンター講師の大原めぐみでした!