日常にこそ喜びをしっぽフリフリキラキラ



私たちの生きている日々は

平凡な日がほとんどで



『特別な日』

ほとんどありません。



だから



    

   日常に

   喜びや楽しみを

   少しでも取り入れられたら

   日々『幸せ〜』

   と感じられると思うのですベル




平日は仕事や学校で

クタクタかもしれません



そんな時だからこそ

少しでもいいから

自分が喜ぶことをしてあげましょう音譜ゲラゲラ



今日1日頑張った自分に


『今日もよく頑張った!!偉かったね!!』

よしよしと

頭を撫でてあげるほっこり


美味しいコーヒーを淹れる☕️


好きなお酒とつまみを準備するビール


食べたいなぁと思うものを食べるラーメン


好きな本を読む📖


ゲームをするねこへび


心地よい音楽を聴く音譜


お気に入りの入浴剤を入れたお風呂に入る口笛


新作スイーツを買う🍰


好きな映画やドラマを観る👀


マッサージに行く💆‍♀️


カラオケに行くカラオケ



労ってあげる

褒めてあげる

プチご褒美をあげる


毎日頑張っている

自分を

喜ばせてあげましょう爆笑





ちなみに私は

その日の気分で入浴剤やアロマオイルを選んで

お風呂にゆっくり浸かるのが1日の終わりの楽しみです

🛁💕




声優兼本田晃一さん監修マイグレートメンター講師の大原めぐみでしたー!