夜中に次男が目覚めて号泣。
抱っこしたら熱い滝汗

まさかと思って体温を測ったら38.4℃
あぁ〜、次男だけ葬儀に連れてく予定が〜えーん

次男、1歳になって数ヶ月経ったのに、まだまだ母乳大好きなんです。
じゃがいものおやきだけは喜んで食べるけど、あとは「いらんっ」て言いながらイヤイヤしますチーン
義母が大変だから連れて行きたかったんだけどな…。


朝になって38℃になったけど、夕方には39℃。
預けるしかないな…えーん


宇宙さんは子どもらの体調不良で私が参ってるせいか、全然言葉が聞こえません。

今日唯一聞こえたのは、長男にトトロのDVD買ってやれでした(笑)

長男、好きだもんね、トトロニヤリ