{FCBC1117-9EE9-45C8-8BE5-AAF84D395FF2}

↑お箱の上品な佇まいに 既にウットリ

両親が写った唯一の写真を入れるのに フォトフレームを探していました

銀製で装飾の少ないもの

労せずして Christofle(クリストフル)のものを見つけたのですが すぐに購入には至らず

売り場にも伺いましたが そのまま立ち去ること数回

お財布を購入した日に ふと思い出し 伺ってみると すぐに店員さんが来てくださって

考えてみると 以前は店員さんが来てくださらなかったのですよ
遠巻きに見てはいるのですが こちらからそばに寄らないといけない感じで

すぐに来てくださった店員さん
ほんの数分の接客でしたが ほわっと温かい感覚が残って

波長とか感覚的なものとか言いだしたらキリがないですが…その店員さんから購入することができて良かったな と思うのです

{AF3AA6BB-242B-4F1D-A0B9-F75C91873D31}

形見として購入したグランドセイコーのケースと並べています

浅間山近辺で殺風景ですが 両親が写った唯一の写真

1996年5月25日
20年前

カメラを構えた私に向けられた笑顔

これから毎日会うことができます