少しばかりご無沙汰しておりました

繁忙期突入+お茶のお稽古やらで色々と打ちのめされておりまして 復活はしていないのですが 底は見えてきたかな と

身体だけは少しでも楽にと 白鳥エステ(HS bodydesign)には週いちでせっせと通っております

先週日曜日には品川高輪店で施術を受けたのですが 次元が違いました!! 白鳥エステでも飛び抜けた存在のシニアの方です

3月から桜木町店と恵比寿店を掛け持ちするようなのですが タイミングが合えばまたお願いしようと思います

さて 東京マラソンと白鳥エステ
今日は浅草橋店

お昼に浅草橋駅に着いたのですが 東京マラソンで賑わっておりました走る人

雷門の折り返し近くで何km地点なのかしら?

考えてみたら 美冬さんが参加した第1回大会は2007年
大人気の大会としてすっかり定着しましたねキラキラ

今更ながら(よく当たったなぁ…クラッカー)と

まぁ 第1回大会は倍率も3倍くらいだったはず 今は当たる気がしません爆弾

2007年頃 側にいた人のことを思い出し 感傷的になりながら 白鳥エステへ

施術をお願いするのも3回目の方
凝ったり滞っていることは確かだけれども 流れるのも早くなっている様子

リピートでお願いすると 自分の身体の状態を把握してくださるので 嬉しい

昨日はお茶のお稽古で和服で1日正座をしていたので 脹脛の張りが辛かったのですが だいぶ楽になりました

帰りにIKEAに立ち寄ろうと考えていたのですが
「美冬さん?今日は寄り道せずに帰宅してお身体休めてくださいね」
との言葉に素直に従いました

明日からまたお仕事頑張ろう