{AD06D48A-5807-4BFD-80D7-0A944DDDD1C3:01}

新年明けましておめでとうございますキラキラ

大晦日は年賀状を書きながら 紅白観戦テレビ
明菜ちゃんと美輪さんを観てからお風呂に入りました

元旦はニューイヤー駅伝を聴きながら 年賀状ラストスパート走る人

宛先と一言書いただけとはいえ 40枚はさすがに疲れましたあせる

年賀状の枚数は年々減少傾向にありますが 大切な方との繋がりを嬉しく思います

{1D965F56-79A8-484A-AD63-D00F1E2C141B:01}

↑元旦ランジェリーは KID BLUEラブラブ

買いに行く時間がなくて KID BLUE公式通販を利用しましたパソコン

赤が入っているものって 9年前も悩んだ気がするのですが 見つかって良かった音譜

今日は寒いなぁ…汗 と窓の外を見たら雪がちらほら雪

明日はお出掛けするので 風邪ひかないようにしなくてはっ

今年も「気が向いたら更新携帯」するブログになりそうですが お暇な時に遊びに来てくださいね

本年もどうぞよろしくお願い致します