2014年も残すところ あと5時間余り

昨日 ご挨拶をしたような気がしますが

2014年は何と言っても 人生初の入院と手術を無しには語ることができません

「手術をして健康になりたい

経過視察を との診断のかかりつけ医にお願いして 紹介状を書いていただいて

時間はかかりましたが 腹腔鏡の権威と呼ばれる日本一の先生に執刀していただくことができました

7/3の手術日から もうすぐ半年
自分の選んだ道は正しかった

貧血症や体力も少しずつ改善し 身体だけでなく気持ちの面でも前向きになったように感じています

それでも 落ち込むことはありますが 

来たる2015年…どんな年になるのかなぁ音譜

健康な心と身体があってこそひらめき電球

楽しみです

皆さま 今年一年ありがとうございました
来年も変わらずお付き合いくださいね

ご家族や大切な方と一緒に良いお年をお迎えください

2014.12.31 大晦日に
管理人 美冬