早いもので 母が亡くなってから1年が過ぎました

今日は冷静にお仕事をする自信がなかったので 昨日出社し 代休というかたちを取らせていただきました

(去年の今頃は元気に…していたのにな)

そんなことを思いながら1年を過ごしておりました

足指にヒビが入ったり
繁忙期だったり
子宮筋腫の入院手術だったり

1年単位で考えると 色々あったことにより 母が亡くなって塞ぎ込むことはなかったように思います

家族との永遠の別れは 早い遅いあれど 誰しもやってくること

私には兄がいますが 何でも相談できるわけではない
それは兄も同じ思いでしょう

今更ながら 家族が欲しい…そう思います

明日からまた頑張ります