ワタシにとって二回目の参拝になります

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200910151104000.jpg
【☆☆☆☆香取神宮(千葉県佐原市)】

 パワースポットの範囲は狭いものの強力なパワーを持つ神社ひらめき電球入った途端に上昇する土地の気を感じることができるでしょうアップ

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200910151146000.jpg
↑幽曲の参道は上り坂土地の隆起と共に期待も高まります

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200910151110000.jpg

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200910151111000.jpg
 前回も快晴の中お参りさせていただいたことを思い出しました

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200910151131000.jpg
 今日のお願い事はお仕事関係

 頂戴したおみくじは…第四十番 吉

立ちよれば そでになびきて 白萩の
花のか ゆらぐ 月の下かげ

時期を考えて早くあらため進むがよい
人と人と互いに力あわせてすればよきときあり
けれどわるいことと知りつつ進めば悪し注意せよ


(アレのこと?コレのこと?)とわるいことのココロアタリが次々浮かんでしまうのはそもそも問題よね

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200910151120000.jpg
↑境内に入って左手にある大木の付近が強いパワースポット

 境内のあちこちで写真を撮ってさらに運気を吸収します

 今回はゆっくりと本殿裏までお散歩してみました

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200910151129000.jpg
↑大木を見上げてしばしぼーっと時間を過ごします

 ベンチがあったならさらに長居してしまいそうなほど

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200910151143000.jpg
↑手水舎から門を覗いて鳥居が見えるこの場所も大好きです

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200910151145000.jpg
↑本当に良いお天気

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200910151107000.jpg
↑帰りの参道ではパパに抱かれた男の子の熱烈な「ばいばい」にママと一緒に苦笑い

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200910151156000.jpg
↑今回も茶房うのさんでお抹茶とお団子をいただきながら一休み

 初めて香取神宮を訪れた前回は翌日に職場での効果を実感しその即効性に驚いたのを憶えています

 今回も楽しみだな~

キラキラ ニコニコ キラキラ ニコニコ キラキラ ニコニコ キラキラ ニコニコ

↓コチラを参考にしました本

新版 絶対、運が良くなる旅行風水/李家 幽竹

¥1,260

Amazon.co.jp