台風一過で久しぶりにアマテラス様を拝むことができました晴れ

 被害にあわれた方の一日も早い復興を願っておりますキラキラ

台風 台風 台風 台風 台風 台風 晴れ ニコニコ

 10月「金」の季節到来です~ラブラブ

 何だか浮き足立った気持ちになりますラブラブ!

 健やかな金運アップアップを願って今日から使いはじめたのは…

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200910080729000.jpg
↑「TOUS(トウス)」くまキーリングチョキ

 李家幽竹先生の著書本「開運風水2010」を眺めていて(コレ可愛いぃぃぃニコニコ)と一目惚れ目

 でもアクセサリーとしてくまモチーフを身に付けるのはちょっぴり抵抗が…ガーン

 百貨店内にあるTOUSのショップに立ち寄ってみたところキーリングを見つけましたニコニコ

 素材は今年らしくステンレススチールでひらめき電球

 これまで使っていたORANGEleaf会員ノベルティの「くまキーホルダー狩猟ver.」の買い替えを考えていたので即決しましたがま口財布

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200910081839000.jpg
↑ラッピングも素敵ドキドキ

 シルバーやゴールドにダイヤモンドをあしらったものなど色々あって大人の女性が身につけても違和感がなさそうですニコニコ

「くま」モチーフは運をため込む強い力をもつほかひらめき電球変化をもたらしてくれる作用もありひらめき電球特に貯蓄運アップに効果があるそうアップ

 TOUSの日本での展開がまだ少ないようですがしょぼんコレは幽竹先生のお気に入りというのもあってさらに人気が高まりそうですよね音符

 できるならスペインに行きたいわ…得意げ

 来年のラッキーモチーフ「くま」「カメリア」「りんご」が気になるワタシですがにひひ今年の「バタフライ」「クロス」「リーフ」ももちろん取り入れて楽しんでいます~ニコニコ

クローバー リンゴ クローバー リンゴ クローバー リンゴ クローバー リンゴ

↓コチラを参考にしましたひらめき電球

本「幸せをつかむ!開運マニュアル 李家幽竹の開運風水2010」本