☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200910041005000.jpg
↑白にピンクのガーベラドキドキいつかは鉢植えのコスモスを飾りたいなニコニコ

 おはようございますくもり晴れ

 貴重な晴れの休日ひらめき電球

 吉方位のお水にお塩+重曹で床を水拭きチョキ

 さらにはお香と吉方位の天然塩でお部屋の浄化をしましたニコニコ

 シルバーウイーク中に予定していた全行程完遂ですっグッド!

 美冬さんおめでとう~キラキラニコニコキラキラ

 そろそろ新調したかった玄関マット・キッチンマット・おトイレファブリックもようやくお気に入りが見つかりましたラブラブ

 もうすぐ10月ですよね~時計

 二ヶ月間吉方位のなかった一白水星の美冬さんは35km圏内から飛び出したくて仕方ありませんニコニコ

 今日は一日わくわくしちゃいましょ~音符

ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル

↓コチラを参考にしましたひらめき電球

李家幽竹先生著本「悪運をリセット!強運を呼び込む!!おそうじ風水」本