えーっとガーン…月より団子を楽しんでおります満月

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200910032054000.jpg
↑みたらし団子&豆大福べーっだ!

 お饅頭はお茶のお稽古でいただいたのでコチラにお茶

 お月見は月のもつ「水」の気をたっぷり吸収して満月女性らしさをもたらしてくれるうえアップ秋の実りをさらに豊かなものにしてくれる開運行動だそうひらめき電球

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200910032125000.jpg
↑月と星を組み合わせたモチーフのアクセサリーを身につけてさらに運気をアップさせちゃいますニコニコ

 今年のラッキージュエリーのダイヤモンド指輪

 李家幽竹先生の風水を実践しはじめた初期の頃に吉方位関係なく地元のお店で買い求めたものですチョキ

 そろそろ丸四年時計

 吉方位に置いてきたジュエリーも数多いですがパーコチラは一番長く傍にいてくれていますニコニコ

 さてお月様はどこかいなー?

満月 満月 満月 満月 満月 満月 満月 満月

↓コチラを参考にしましたひらめき電球

本「李家幽竹の風水手帳2009」本