ピンクリボンリボン

 気づくことで守れる命

 乳がんの不安ゼロの世界へ

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 桃色の東京タワーへお出かけしました地下鉄

 点灯は18時時計

 ギリギリの線で赤羽橋駅を駆け上がります走る人

 すれ違う女性に見覚えが…!?

 企業OL時代の同期でしたショック!

 同い年+お互いに実家が近くて仲が良かったのですが彼女の離婚を境に疎遠になってしまって…連絡が取れないでいたのですしょぼん

 彼女も飼い犬の入院で長くは話せなかったのですがわんわん疎遠になっていたのも勘違いだったようニコニコ

 連絡先を交しました携帯

 時計を見やるとあと3分っあせる

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200910011804000.jpg
 一時無灯になり…桃色キラキラ東京タワーになりましたラブラブ!

 二日ほど体調を崩しておりましてダウンピンクの東京タワーを拝んだら帰るつもりだったのですが~昇りたくなりましたべーっだ!

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200910011818000.jpg
 地上150mの大展望台までアップ

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200910011813000.jpg
☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200910011823000.jpg
☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200910011829000.jpg
↑恐々とルックダウンウィンドウに乗る美冬さん得意げ

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200910012116000.jpg
↑お土産にミネラルウォーターニコニコ

 混雑していたこともあって短時間の滞在でしたが楽しかったですニコニコ

 東京タワーのような象徴的な場所には強い「火」の気が集まっているそうひらめき電球

 今年行きたいと願っていた場所へスペシャルな夜に訪れることができてラッキーでしたキラキラニコニコキラキラ

 次はお天気の良い昼間に行きたいな~晴れ

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200910011805000.jpg