そごう横浜店で催された李家幽竹先生のトークショーカラオケ「幸せになれる新居!今日からできる風水生活」に参加してまいりました~家走る人

 今週末は海岸通りで暮らせたらるりさんと連日デートですラブラブ

 るりさん今日もありがとうっニコニコ

 開始1時間前に着いたのですが座席整理券チケットをいただくことができたので安心してお茶へコーヒー

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200909271405000.jpg
↑マイルド野菜カレーナイフとフォーク

 お茶ではないですねにひひ

 FANCELにお食事処があるなんて知りませんでした~べーっだ!

 南瓜が美味しかったですアップ

 さてトークショーカラオケ

 幽竹先生はヒラヒラの可愛らしいワンピースドキドキ髪の巻き具合も清楚な感じでブライダル向けかしら?

 左手人差し指の大きな大きなパールのリング指輪に釘付けになりました~目

 司会の女性も素敵ドキドキ

 内容的に真新しいものはありませんでしたがあせる李朝風水の知識として当たり前のように知っていることでもひらめき電球幽竹先生から直にお聞きすると要チェック体勢になりますグッド!

「運は自分次第…キラキラ

 あらためてハッ!?と意識させられましたニコニコ

 せっかく知り得た「幸せになるためのマニュアル」をもっともっと活用していきますーチョキ

 そして…ワタシにもウェディング風水を実践する日が早く訪れますようにキラキラニコニコキラキラ

指輪 指輪 指輪 指輪 指輪 指輪 指輪 指輪

 今夜は特別…キラキラ

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200909272038000.jpg
↑ワタシへのご褒美にモンブランケーキケーキ

 9/27という日しょぼん

 よく頑張ってきたなーと誉めてあげたいキラキラ

 さぁ音符また明日から頑張りますアップ