李家幽竹先生の風水スクールの日メモ

 自転車のパンクで寄り道は一軒だけでしたが大満足なお買い物ができました~王冠2

 スクール後海岸通りで暮らせたらるりさんと一緒に…ラブラブ

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-NEC_0007.jpg
↑午後のティータイムにショコラフラッペケーキ

「フラッペって何?」

 スクール前にるりさんに教えていただいて検索してヒットしたコチラ得意げ

 ビル三階にあるカフェのテラス席がこれまた心地よかったです~クローバー

 スクールで久しぶりに頭を使って(笑)疲れたワタシに優しいお味ニコニコ

 宿題頑張らなきゃ~べーっだ!

 で…フラッペってオサレなお名前になっていたりしますか?

本 メモ 本 メモ 本 メモ 本 メモ

↓コチラを実践しましたひらめき電球

 午後のティータイムにはフラッペを食べてみてアップ

~李家幽竹先生 恋するHappyMail 2009.9.26~