シルバーウィーク最終日くもり晴れ

 和田倉噴水公園へお出掛けしました家走る人

 一昨日皇居から丸の内を散策した時に(近いうちに和田倉噴水公園に行きたいなぁ…ラブラブ)と思っていたのですがこんなに早く実現するなんてニコニコ

 李家幽竹先生ORANGE leaf会員様ならわかっていただけるかと~ニコニコ

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200909231021000.jpg
 大手町で降りて和田倉橋を渡りますあし

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200909231021001.jpg
 公園に向かって左側のお堀をパチリカメラ…と中国人の男性に写真撮影をお願いされました得意げ

 赤の他人の日本人が構えるカメラの前でモデルばりのポーズをとる彼(推定40歳)ガーン

 笑いに震える手でどうにか撮影カメラ一応OKをいただきましたが少し納得いかないご様子ガーン

 ごめんなさーいあせる

 園内に入るとまず目に入ったのは…花嫁さんラブラブ!

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200909231023000.jpg
↑左の純白の方が花嫁さんですキラキラ

 画像が小さくてごめんなさーいあせる

 お二人は皆さんに幸せのお裾分け+今日の恋するHappyMailも実践なさっていて(幸せな御家庭間違いなしだね~音符)とワタシも嬉しいっニコニコ

 和田倉噴水公園には大きな噴水がふたつありますひらめき電球

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-NEC_0006.jpg
↑噴水というともれなく想像するコチラ1

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200909231033000.jpg
↑コチラはナイアガラのよう2

 滝Ver.ではミスト状に吹き上がる時間もあって新鮮でしたニコニコ

 動画投稿しようと試みたのですがファイルサイズが大きくてできなくて…帰宅してから確認して気付きました爆弾

 ごめんなさーいあせる

 ベンチに腰掛けて幸せな新郎新婦を拝みマイナスイオンを浴びながら途中ドトールコーヒーでテイクアウトしたミラノサンドとパンプキンパイをいただきました~ハンバーガー

 これから先風水女子が通う場所になるのかなぁ…?

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

↓コチラを実践しましたひらめき電球

 今日は噴水や川・森林などマイナスイオンのあるところに行くのが◎音符

~李家幽竹先生 恋するHappy Mail 2009.9.23~