アマテラスのご機嫌を窺いつつ晴れくもりお掃除とお出掛けで悩み…あせるお出掛けしました家走る人

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200909221013000.jpg
【☆☆☆☆☆明治神宮(東京都渋谷区)】
 運気の滞りを改善してくれるスポットひらめき電球特に縁に関する運気を与えてくれますアップ

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200909221031000.jpg
 10時頃に一の鳥居をくぐったので混雑を予想していましたが拍子抜けするほどニコニコ

 本殿まで真っ直ぐの参道に入ると風というかすぅっと気の流れを体感した感じがしてキラキラ

 真っ直ぐ見やるとキラキラして見えましたキラキラ目キラキラ

 こういうのはともすると気のせいで終わってしまうので書き記すようにしているのですが…直後に撮影したのがコチラ↓

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200909221023000.jpg
 傍には誰もいなくてカメラ

 久しぶりにお気に入り写真が撮れましたグッド!

 お参りをして大御心をいただいてキラキラ

高山のかげをうつしてゆく水の
ひききにつくを心ともがな

「心は高く 身はつつましく」

 先程の出来事からもおっしゃることがよくわかった気がしてニコニコ

 本日は大安吉日ひらめき電球

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200909221030000.jpg
 途中からカウントを諦めるほどの花嫁さんドキドキ

 神学殿前の休憩所(?)で幸せそうなお二人を眺めながらラブラブ!恋愛運がぐんぐん向上していることに笑みを隠せないワタシアップ

(うははーっべーっだ!

 そうこうしているうちに本殿前は大混雑ショック!

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200909221031001.jpg
 動くに動けずそのまま暫く佇んでいました~ニコニコ

 ヒールで砂利道を歩くのはしんどいので帰り道は端の石畳(?)を好んで歩きましたあし

 奉納の酒樽の前は外国人さんでこれまた大混雑ニコニコ

 日本酒だけでなくワイン樽カクテルグラスが並ぶようになったのはいつくらいなのでしょうか?

 お正月の初詣しか神社仏閣に行かなかったワタシが何を言う~(。・ω・。)

晴れ くもり 晴れ くもり 晴れ くもり 晴れ くもり

↓コチラを参考にしましたひらめき電球

本李家幽竹先生著「新版 絶対、運が良くなる旅行風水」本