晴れアマテラスいないーっ爆弾

 シルバーウィーク中にやりたいことキラキラその2は持ち越し得意げ

 久しぶりのパワースポットはおみくじのない場所が良かったのでニコニココチラにお出掛けしました走る人

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200909211100000.jpg
【☆☆☆☆☆皇居(東京都千代田区)】
 日本最大のパワースポットキラキラ強力なパワーを得られますアップ午前中に出かけるのが運気吸収のポイントひらめき電球

 半蔵門から日比谷~有楽町と特に強いスポットをのんびり歩きましたあし

 語るよりも…で画像を並べちゃいますカメラ

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200909211101000.jpg
☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200909211109000.jpg
☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200909211109001.jpg
☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200909211109002.jpg
 左側でバックを持つのに慣れているせいか右側は違和感ありますね~カバン

 皇居でいつも思うことかべーっだ!

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200909211130000.jpg
↑仲良し白鳥さんを外国人さんと並んで撮影カメラ

 九月の一白水星さんのポイントは「変化を楽しむこと」ひらめき電球

 お買物は大抵新宿なので今日は丸の内クルーズキラキラ

 有楽町のDrawerから始まりLA FONTANA MAGGIORE~martinique~ESTNATIONと入ることさえ初めてのお店を廻りましたニコニコ

 kate spadeのお洋服ラインを見て興奮したりラブラブ!TOD'Sでお高いバックを持たせていただいたりプレゼント

 Drawerでは気に入ったスカートに合わせて店員さんが持ってきてくださったニットが10万円超あせるで有り難く試着させていただいたりニコニコ

 途中スターバックスコーヒーで一気飲みしたキャラメルフラペチーノコーヒー(だっけ?)以外お財布を開くことはなかったですが~がま口財布

 いつもとは違う感じの日本人に囲まれて(笑)刺激になりましたっアップ

 大人な街に馴染む女性になりたい~ニコニコおほほラブラブ

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

↓コチラを参考にしましたひらめき電球

本李家幽竹先生著「新版 絶対、運が良くなる旅行風水」本