絶好のお出掛け日和ですね~晴れ

 シルバーウィーク中にやりたいことキラキラその1「クローゼットの整理ワンピース

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200909200916000.jpg
↑拭き掃除後お塩とお香で浄化しました~アップ

(大きなクローゼットだから嬉しいわ~ラブラブ!)と思っていたのも束の間あせるいつの間にかモノでいっぱいにしょぼん

 使っていない化繊の毛布やくたびれたお洋服を処分して使い勝手も考えて整理整頓音符

 2008年9月の旅行月以来の大そうじとなりましたニコニコ

 連休中はお天気も良さそうなのでやりたいことキラキラその2は明日頑張りますアップ

 ランチにしよう~ナイフとフォーク

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

↓コチラを参考にしましたひらめき電球

本李家幽竹先生著「悪運をリセット!強運を呼び込む!!おそうじ風水」本