歯医者には一昨日行って次回は来週だし…あせる

 歯ブラシは新月に使いはじめたし…あせる

 そうだっひらめき電球歯みがき粉がなくなるっニコニコ

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200908271941000.jpg
↑マーガレット・ジョセフィン 苺&白桃音符

 李家幽竹先生のオススメだったのと小さいパッケージが気に入って毎回お味(?)を変えて楽しんでいますニコニコ

 ちなみに前回はキウイ&グレープフルーツでしたチョキ

 飽きっぽいワタシにぴったり~ラブラブ!

 幼い頃従兄弟の家に泊りに行くと苺の歯みがき粉を一緒に使わせてもらえるのが楽しみだったなぁ~べーっだ!

 我が家はお塩の歯みがき粉一辺倒でしたから得意げ

 電動歯ブラシの購入を考えているのですが今のところ有力候補はコチラ↓

ソニッケアーフレックスケアーR980【電動ハブラシ】


¥12,500

お口の専門店




 評判も良くて使い心地良さそう~ニコニコ

ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル ベル

↓コチラを実践しましたひらめき電球

 いつも歯磨きはしっかりしていますか?今日はいつも以上にオーラルケアを念入りにするといい日キラキラ

~李家幽竹先生 恋するHappyMail 2009.8.27~