おはようございます晴れ

 土日と晴れましたが湿度でこんなにも違うものかあせると今更ながら日本の夏を感じておりますニコニコ

 気持ちの良い特に予定のない日はパワースポットにお出掛けしたくなりますねあし

 お洗濯日和間違いなしの今朝はクッションカバーを全部外してお洗濯中ですニコニコ

 李家幽竹先生はきっかけをくださいますキラキラ

 そろそろ…と思っていた事をまるで御覧になっていたかのように教えてくださいますニコニコ

 クッションカバーのこともそうひらめき電球

 こんな小さな出来事にも(タイミングが良くなってきたなぁ…ラブラブ!)と嬉しくなりますアップ



 カラダと心で幸せを覚えて

 幸せを覚えたカラダと心は(もっともっと)って

 小さな幸せを重ねて大きな喜びを掴むのってそういうことかなと



 晴れた空にお洗濯ものを干しながらそう思いましたアップ

 クッションカバーのお話しから飛躍した感がありますが(^ω^)幸せになったのでそんな経緯も含めて書きましたメモ

 読んでくださったあなたにもありがとうラブラブ

ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ

↓コチラを実践しましたひらめき電球

 お部屋の座布団やクッションは替えていますか?夏休みの来客が落ち着いてきたなら今日替えるのがおすすめ音符

~李家幽竹先生 恋するHappyMail 2009.08.23~