1週間待ち侘びた(→)ドコモN-08Aマイセレクトモデルを使いはじめました携帯

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200908201915000.jpg
 +AQUAleaf限定のハイビスカスストラップも一緒にニコニコ

【パネルカラー】ホワイト
【パネルデザイン】フラワー
【イルミネーション】イニシャル「y」

(次こそ…白がいいなキラキラ)

 風水をはじめてからは特にそう思うようになったのでニコニコ念願のお気に入りとの出会いですドキドキ

 少なくとも三代続いてピンクのボディカラーを使っているため得意げ白で環境の良い意味でのリニューアルを期待アップ

 白は様々な運気を吸収しやすく音符特に新しい縁を求めるワタシにぴったりなのです~ラブラブ!

 フラワーは女性にとって万能モチーフですしチューリップ赤イニシャルは今年っぽいっニコニコ

 上の画像は今日まで苦楽を供にした(笑)ドコモN905iで撮影しましたカメラ

 今日までありがとうキラキラ

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200908202016000.jpg
↑コチラが新機種で初めて撮影した白にグリーンの薔薇カメラ

 取り急ぎモバイルSuicaとブログは使えるよう設定しましたが電話帳等の移行が未完ですあせる

 しばらくはお返事が遅くなることをご了承くださいませ~ニコニコ

携帯 携帯 携帯 携帯 携帯 携帯 携帯 携帯

 だいぶ落ち着いてきたのでコメント欄を再開させていただきますね音符

 気が向いた時にでも話し掛けてくださると嬉しいですニコニコ

 改めてどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

管理人 美冬