実に四年ぶりでございますガーン

 前回は親不知を抜いて「三ヶ月後に診せに来てくださいね~音符」と言われたのを放置あせる

 ひと月前くらいに左奥の詰め物が取れてしまって(金のパーツが…ガーン)と思いつつ放置あせる

 虫歯のある人は使途不明金が増えてしまうそうっしょぼん

 ドキドキしながら診察…詰め物が取れた一本のみでしたガーン

 ちょこちょこ通うのが嫌なので早速削って型をとっていただいてショック!次回詰めていただいて歯石取りをする予定ですひらめき電球

 虫歯自体もあまり深くなかったそうで削るのもすぐに終わりましたが…毎回注意されるのが歯茎の腫れショック!

 場合によっては次回+もう一回通院することになりそうダウン

 虫歯になってから慌てるのではなく定期的に通院してチェックしていただかなくてはっガーン

 以前から欲しかった電動歯ブラシを使ってみようかしら音符(←カタチから入るパターンラブラブ!)

 「金」の季節の前にしっかりと歯や口内環境を整えますっがま口財布

がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布 がま口財布

↓コチラを参考にしました本

李家幽竹の金運・おサイフ風水 (TJ MOOK)/李家 幽竹
¥840
Amazon.co.jp