そして再就職しました(*・∀-)☆

 公には先生が亡くなられた7/21付に退職→翌7/22に再就職となります

 社会保険はそのまま引き継いでいただけることになり住民税の特別徴収も大丈夫そう

 退職金の半額が先週振込まれ共済からは月末に入金されます

 本日新体制での給与提示があり予想通りのカットがありました

 このご時世で毎年昇給していたのですから仕方ないと思います

 働かせていただけるのです

 ありがとうございます 感謝しております

 予想以上に退職金をいただいたので(謂わば会社都合なので)殆どはこれからの生活のためにも貯金するつもりです

 先生からいただいた最後のお給料

 何か一つ 買おうと思っています

 実はもう決めています

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 今日泣きました

 明け方の地震に不安になり

 お仕事のこれからに不安になり

 そんな時海岸通りで暮らせたらるりさんのブログを読んで

 お昼休みも終わりで皆が戻ってくる直前に

 万が一何かあった時 ワタシを探してくれる人がいるのでしょうか…?

 泣きながらるりさんにメールをしたら 心配させてしまいました

 ごめんなさい るりさん

 ありがとう