昨夜の地震も怖かったですがあせる明け方の雨も怖かったですガーン

 今朝は完全武装するべく長靴と…雨

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200908102018000.jpg
↑MACKINTOSH PHILOSOPHYのレインコート&Jessica Kagan Cushmanのトートバッグラブラブ

 トートバッグはお友達からのお誕生日プレゼントプレゼント

 帰りに立ち寄ったお花屋さんでは…チューリップ赤

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200908102019000.jpg
↑オレンジのガーベラニコニコ

 お兄さん&お母さんで切り盛りしていらっしゃるお花屋さんなのですがひらめき電球お兄さんが市場で(おっ?今日はガーベラが安く仕入れられるビックリマーク)と考えた時にワタシの顔が浮かんだそうガーン

 そっ!?そんなにガーベラを買っている印象があるのでしょうか~シラー

 確かにガーベラを買う時はお兄さんが店番の時が多いですが…ガーン

 はははーーーっガーン

 オレンジは縁に恵まれ 人から好かれる明るさをもつ色ひらめき電球

 やわらかな「火」の気ひらめき電球

 元気になりたい 明るくなりたいときに活躍してくれる色ひらめき電球

 今のワタシに必要な色 欲している色なのかなー?

べーっだ! べーっだ! べーっだ! べーっだ! べーっだ! べーっだ! べーっだ! べーっだ!

↓コチラを参考にしました本

李家幽竹先生著「色彩風水」