李家幽竹先生の新刊本を読んでいたら来年の旅行月が気になってしまってにひひ

 何処にもお出かけしなかった今年の旅行月が終わったばかりなのにあせる…旅に出たいっニコニコ

 そこで思いついたひらめき電球

 ブログをお休みしていた五ヶ月の中で唯一訪れたパワースポットをブログにアップしようアップ

 お付き合いくださいねニコニコ

メモ メモ メモ メモ メモ メモ メモ メモ

 三月吉日 歓待してくれるかのような青空の下晴れ

 東京駅からバス電車に乗り向かったのはもちろん音符

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200903021105000.jpg
【☆☆☆☆香取神宮(千葉県佐原市)】
 パワースポットの範囲は狭いものの 強力なパワーを持つ神社キラキラ入った途端に上昇する土地の気を感じることができるでしょうアップ

 幽曲の参道に歓喜したのを思い出しますニコニコ

 境内に入ってまず飛び込んできたのが左手にある大木目

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200903021113000.jpg
 それはもう…直ぐにでも駆け寄って抱きつきたいくらいで得意げ

 一先ずココロを落ち着かせて参拝させていただきましたキラキラ

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200903021119000.jpg
 おみくじは…26番中吉キラキラ

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200903021120000.jpg
雪にたえ 風をしのぎて うめの花
世にめでらるる その香りかな

 おみくじの内容よりもこの詠が嬉しくてニコニコ

 境内をウロウロ(チョロチョロ?)しつつあし徐々に近づいていきますニコニコ

 そう…境内左手の大木にキラキラ

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200903021127000.jpg
 大きな垣根があって直接触れることはできませんショック!

 近づいてみたり遠目に見上げてみたり目

 セルフタイマーで一緒に写真におさまってみたりカメラ

 境内で写真を撮るとさらに運気を吸収できるアップとはいえ自分撮りに夢中になってしまいましたガーン

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200908091657000.jpg
 帰宅翌日にはお気に入りを現像して手帳に挟んでいますカメラ

 参道のお茶屋「うの」さんでお抹茶をいただきました音符

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200903021208001.jpg
 そんなことしなくても良いのに二回まわしていただいてみたりニコニコ

 お茶のお稽古に伺うことができない時季だったので一日も早くあの空間に身を置きたくて仕方なかったですラブラブ!

 そこから歩いて香取駅から…う~ん?何駅だったのかなぁ?泉質が炭酸水素塩泉の温泉に温泉

 ちょっと調べればわかるのに~パソコンまたの機会にべーっだ!

 帰りの常磐線での記憶が全くありませんぐぅぐぅ気持ち良かったです~ビックリマーク初めて乗った電車だったので目覚めた時は若干焦りましたショック!

 帰宅翌日職場での環境の変化にビックリw(°0°)w

 体調に不安をきたす悩みが一気に解決して(…香取神宮の速効性だわっひらめき電球)と感激したのを思い出しますニコニコ

アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ

 先月の旅行月に唯一の大吉キラキラ東方位キラキラ

 アメリカ行きを断念したワタシに選択肢は一つだったのですが何となく行きそびれてしまいましたガーン

 一白水星は八-九月と吉方位がありませんショック!

 十月から年変わりまでに来年は使えなくなる東・西・北東方位を攻める所存でありますニコニコ

 旅行月を楽しまれた皆様には物足りない内容だったかもしれませんが汗少しでもお裾分けできたら嬉しいですニコニコ

 土地の神様キラキラ読んでくださった皆様とワタシに運気をお与えくださいニコニコ

 ありがとうございましたラブラブ

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

↓コチラを参考にしました本

新版 絶対、運が良くなる旅行風水/李家 幽竹

¥1,260

Amazon.co.jp