2009年「火」の年の旅行月をオトナシク過ごして終えることになりそうな管理人はシャツが好きですニコニコ

 学生の頃の定番はラルフローレンのBD馬

 社会人になってからはtheoryやM-premieなどを愛用ひらめき電球

 決して上手ではありませんがアイロンがけも好きです音符その日着るシャツにアイロンを…中学生の頃から日課となっていましたひらめき電球

(BARBAのシャツを着てみたいな…ラブラブ!

 先日立ち寄ったDressteriorでも取り扱っているのですがひらめき電球セールとなっていても…お高いあせる

 サイズも40・42はあるものの38を試着してみたいダウン

 遠目にはブルー目よく見ると細かいストライプが理想得意げ

 我儘ですね~べーっだ!

 と・こ・ろ・がキスマーク

 今日たまたま入った古着屋さんで出会ってしまいましたニコニコ

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200908051955001.jpg
 しかも袖丈のお直しが入っている以外は襟元・袖口にも全く擦れが見られない新品同様キラキラ

 イタリア製だとがっつり日本人体型のワタシにはニコニコお袖が長いのですがそれもクリアチョキ

 \6,195がま口財布

 あ~ビックリマーク驚いたぁショック!

 即決ですがま口財布

 秋口にはチューリップラインのスカートとヒールを合わせたいなぁ…ラブラブ!