(…どうなってしまうのだろう?)

 まずやってきたのは大きな不安しょぼん

 絶対的な存在を失った我が事務所しょぼん

 現実的な問題の説明を受けましたショック!

 先生個人との雇用契約だったことから起きる様々な不具合…社会保険・お給料・顧問先の反応etc

 いかに守られていたか 有り難みを痛感していますガーン

(これはまさに大きな変化の時なのだなぁ…)と他人事のように考えてしまうくらいニコニコ

 タイトル「大ピンチはつまり大チャンスなのです!」は自分自身に対する言い聞かせ…言霊パワー大いに活躍中アップ

 今朝最近サボり気味だった玄関掃除をしましたひらめき電球

 たたき+ドアノブの水拭きの簡易Ver.ではありますがこれを機に気の済むまで(笑)毎日続けようと思います音符

 お休みの日にはドア全体を拭くことひらめき電球

 大きなチャンスだと信じてキラキラ

 フレッビックリマークフレッ!!美冬アップ

アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ アップ

↓コチラを実践しましたひらめき電球

 玄関掃除はしていますか?今日時間があるなら、ちょっとだけでも掃除しましょうキラキラ

~李家幽竹先生 恋するHappy mail 2009.07.29~