忘れていたわけではないのよ(笑)おばあちゃんべーっだ!

 近いうちにお墓参りに行くからねニコニコ

ペンギン ペンギン ペンギン ペンギン ペンギン ペンギン ペンギン ペンギン

 皆様が旅行月を満喫なさっている様子を楽しみに日々過ごしていますニコニコ

 10倍日もあと1日(ですよね?)当日でなくとも旅行月中にお出かけしたいと思っています電車

 皮膚科の先生から「化繊禁止令」が出ているのですがあせる一昨日・昨日はそういうわけにもいかずストッキング着用…案の定痒みがひきません~しょぼん

 温泉もはいりたいので完治させなくてはっ温泉

温泉 ビール 温泉 ビール 温泉 ビール 温泉 ビール

 今日はガーベラを連れて帰りました音符

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200907281901000.jpg
(ガーベラを飾りたいなぁ…ラブラブ)とお花屋さんに立ち寄ると自転車久しぶりに入荷したそうキラキラ

 小踊りしちゃいましたニコニコ

 赤い実は…何というお名前なのかな?サービスしてくれたのですが聞くのを忘れてしまいました得意げ

 職場ではバタバタした日が続きそうですが走る人お家ではお花を愛でながらのんびりゆったりと過ごそうと思います家