本日先生をお見送りいたしました

 超がつくほどの晴れ男らしく通夜・告別式とも太陽が輝く日となりました

 癌治療の為再入院した先月23日 ご本人もすぐに帰宅するおつもりだったのでしょう 事務所に顔を出さずに病院へと向われました

 事務所員一同もすぐに帰ってきてくださると信じておりました

 太陽のような

 向日葵のような

 父親のような

 再入院までの二週間に受けた集中的な教えはこれから先しっかりと実践してまいります

 先生?今日の狭山の芝はいかがでしたか?

 去年の今頃は暑さなんてもろともせずゴルフ焼けしていた先生

 古希で祝いなどするなと言っていた先生

「ワイン何がいい?」と真っ先に私に聞いてくださった先生

 事務所で納得がいかないことがあって反発した態度をとった私に翌朝変わらずに声をかけてくださった先生

 ジャズが大好きだった先生

 式場には名盤といわれるレコードがかかっていました

「大事にしなさいよ」と婦人科系の疾患をもつ私を気遣ってくださった先生

…ごめんなさい ひとつひとつ思い出すだけで涙が溢れます

 先生 ありがとうございました

 どうしても許せないことはたった一つ…こんなにも早く逝ってしまったこと

 許しませんから

晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ

 ☆Happy smile゜+。(*′∇`)。+゜美冬☆に遊びにきてくださる皆様

 ご心配をおかけして申し訳ありません

 喪失感は思った以上に大きいですが 悲しんでばかりもいられません

 少しずつ元気を取り戻せたら…と思います

 これからもどうぞよろしくお願いいたします

管理人 美冬