昨夜お笑ひ!?風水どうじょ~
松星子さんとお会いしましたーニコニコ

 新宿伊勢丹で散々待たせたうえガーンお店のリサーチも任せっぱなし…反省ガーン

 いもこちゃんセレクトの炭火焼き屋さんでカンパーイビール

 風水的にも…清浄化作用のある炭を使った炭火焼きはひらめき電球よい「火」の気を吸収できるのでオススメだそうですよアップ

 梅雨明けしてお仕事帰りのビールが美味しい~ビールニコニコ

 たくさんお話しして時には真面目な話題で…女の子とおしゃべりするのって楽しひニコニコ

 いもこちゃん楽しい時間をありがとうっラブラブ

 帰りぎわに残ったビールを懸命に飲み干そうとしちゃダメよービール喉が渇いていたのかな?

ビール ビール ビール ビール ビール ビール ビール ビール

↓コチラを参考にしましたひらめき電球

本2009年版李家幽竹の幸せ風水本