セーフコ・フィールドでイチロー選手を観たいっ野球

 計画では今日7/8の10倍日発飛行機でシアトル入りし本拠地でのゲームを観戦野球

 失効していたパスポートを取得するために用紙も記入済ひらめき電球写真も謄本も用意しましたアップ

 本当に楽しみにしていたのです…新型インフルエンザの脅威が駆け巡るまではショック!

 時はGW直前時計久しぶりに高熱でフラフラになりその後5月を丸々ひと月風邪で過ごしたワタシしょぼん気持ちも萎えてしまったダウン

 気になっていたのは…シアトルは北東方位に入ってしまうかも ということ爆弾

 国内旅行とは比べものにならない移動距離飛行機吉方位だと確証があって動きたいキラキラ

 色々考えてみるとひらめき電球行かない方向に導かれたのかなぁと思いますニコニコ

 現時点で旅行月内の予定は全くたっておりませんべーっだ!

 お家にいながら吉方位の運気を取り入れるには…!?

☆Happy smile゚+。(*′∇`)。+゚美冬☆-200907081955000.jpg
↑吉方位のお水ですよねニコニコ

 Mountain Valley Spring Water 500ml 24本がようやく届きました音符

 グリーンのボトルが今年にぴったりラブラブ

 よしっビックリマーク旅行月内にパスポート申請に行ってきます走る人

 海外渡航飛行機いつでもウェルカムにしなくちゃキラキラ

 まずは皆様の旅行記を楽しみにお待ちしておりまーす得意げ