してきましたよー!!!

今年初めてのお買物!にこハート②


福袋買おうかと思いましたが(もう何年も買ってないw)、
しっくるくるのがなかったので買いませんでした…プー


ブーツ&パンプスを買いに出かけましたが…いいの見つからず悔し泣き
サイズがなかったりヒール低すぎたり…
私、普段ヒールのある靴ばっか履いてるのでヒール低い靴ってあんまり…
スニーカーも滅多に履かないし…
おかげで背がデカめです笑
170くらいあるかな?(ヒール込みで)


結局靴以外の物を買いました~笑


・紺色のワンピース
・白の襟付きカットソー
・ピンクのニット
・ストール
・持ち歩く用のミラー
・下着
その他小物…

いやーけっこう買いましたね投げKISSハート

これだけ買ったのに1万円いかなかった!

確かに今回は質より量を目指して買いましたが…
それでも1万円いかないとは…!

今日服買ったお店なんて全品40%オフで更にレジにて10%オフしてたし!GOODきらきら
アパレル業界って大変なのね…(;´∀`)

セール万歳!!!





昨日はおばあちゃん宅に行ったのですが、お年玉もらった!
いやぁ私まだお年玉貰える年か~らぶ②ハート
やったねーおんぷ

まぁその内1万弱は消えましたが…笑










明日は彼氏と初詣の予定です

あまりに寒かったら考えるけど笑









ペタしてね  アメンバー募集中

  読者登録してね