こんばんは~


今日は今年最後の名古屋に行ってきました
私は愛知県に住んでいるのですが、向かう場所は地元ではなく、もっぱら名古屋!笑

今日のお目当てはLandreaall19巻ですにこ音符

皆さん、Landreaall(ランドリオール)、知っていますか??


  


一応この作品は、少女漫画に入るのかなぁ?
ファンタジーな少女漫画

貴族の子である主人公とその妹がメインのお話ですらぶ②
友達が出来たり、成長していく…

いわゆる、お貴族様…な性格の主人公を想像する方もいらっしゃるとは思うのですが、そうじゃありません!GOODきらきら!!
なんかフラフラしているようでつかみ所がない…と、思いきや!ちゃんと芯があって……私はこの主人公が凄くお気に入りです

でも良いのは主人公だけじゃありません。
しっかりと芯のあるキャラクターばかりで、どの登場人物も良い!

人物だけじゃない、台詞や設定もとても魅力がありますし、どんどんどんどん面白くなって行きます!

けっこうマイナー?かと思うのですが(私の周りでは)、なんでマイナーなのか不思議なくらいです!え゛!
その位、オススメですので、気になった方は是非一度読んでみて下さいね










さて漫画をゲットした私は、電気屋へ行って、プリンターをお掃除出来る紙を買ってきましたー!きらきら
これをプリンターに通すだけでローラー部分が綺麗になるんだとか…!おんぷ


そして遅めのランチに彼氏と二人でお寿司
お気に入りのお店です(*´ω`*)ハート


その後はまた買い物!!
私のブーツを買うのにつきあってもらったんですが、中々いいのが見つからず、今日は買うのを断念……ガクリ
またいいのを探すしかないですね…><


次は彼氏の買い物をしに移動して…
最後にラーメンを食べて、今年最後のデートは終わり!
次は会うのは年明けか~…
それまでに手伝ってもらってるゲームを頑張って進めておこうかな笑


まぁ今日は漫画買えたし、それで満足かな


明日は年賀状を印刷して~、部屋の片付け!
年賀状、毎年我が家は遅い遅い(;´▽`A``

大晦日は食料を調達に行きたいところですね!笑










*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



当選情報ですキャハハ音符





資生堂
リバイタル グラナス セラム

(美容液)


届いたばかりなのでまだ使ってないですけど…
ハリをゲット出来るみたいです
使うの楽しみですね投げKISSハート②








ペタしてね  アメンバー募集中

  読者登録してね