こんばんは!らぶ②キラキラ

今日は母親が従兄弟の結婚式で着る色留袖をレンタルしたいということで、
付き添いで呉服屋に行ってきました~ハート②

亡くなったおばあちゃんはよく着物を着ていたのですが、私にとっては新鮮!え゛!
ステキな着物ばかりで見ていて楽しかったです
お店の方も親切で、さっぱりわからない私たち親子に色々アドバイスをくれました~きらきら!!

色々と見たのですが、気に入ったのは3万円のピンクの着物らぶ②ハート
結構お安い気がします。
帯はちょっと豪華なのをチョイス!

はー、私も着物着たいです






モニプラさんで応募です



エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリート☆190名募集





ロレアル パリさまの、エルゼーヴ ダメージケアPRO
『クイックオイル リペアトリートメント』


ロレアルの独自成分「セメントセラミドR」を配合した、「ダメージケアPRO」シリーズより発売された、
ロレアルパリで初めてのスプレータイプの洗い流すトリートメントなんだって

「セメントセラミドR」は、失われた毛髪細胞間資質を補給し、弱った髪を健やかな髪の状態に近づけ、さらなる毛髪構成物質の流出を防ぐ。

なんとコンディショナーに比べてセメントセラミドが3倍!
入っております(*´ω`*)ハート②

塗布してすぐに洗い流しても、内側までしっとり柔らかい髪にGOODきらきら!!
有用成分の乳化サイズをマイクロ粒子化!
それによって、髪への浸透を大幅にスピードアップ!
すぐに洗い流せるのはすごくいいですよね!


今回は、『クイックオイル リペアトリートメント』と、
『ディープリペアエッセンス』もセットでプレゼントしてくれるそうなんですえ゛!




なんと190名様に!Σ(・ω・ノ)ノ!

私自身、切れ毛や枝毛に悩まされてるので、是非使ってみたいですキティ1音符



やじるし  情報をチェック  やじるし

ロレアルパリ ココ

クイックオイル リペアトリートメント ココ







ペタしてね  アメンバー募集中

  読者登録してね