ドトールコーヒーファンサイトファンサイト応援中



今日は病院&お買物DAY

妹へのクリスマスプレゼントは、今年はRoseFanFanの鞄にしました
これだ!!ってのに巡り会うまでひたすら歩いたので、足が凄く疲れました(´Д`)




ランチ&休憩に入ったのがドトールコーヒーショップ!!

期間限定で発売されている、
ミラノサンド コーンドビーフ
~特製サウザンソースとザワークラウト~

を食べてきましたヘ(゚∀゚*)ノ





なんとこのミラノサンド、2009年初登場で約160万食を売り上げた『季節限定ミラノ』第一弾の復活版なんだってさキャハハ


"コーンドビーフ"とは、塩で味付けし加熱加工した牛肉。
赤身比率の高いもも肉を選定。肉本来の旨味を味わえるそう…GOODきらきら


↓中はこんな感じハート





お肉ギッシリ詰まっています!え゛!きらきら!!きらきら!!

食べてみるとやっぱりお肉がいっぱいです!
くどいかと思いきや、シャキシャキのキャベツのおかげでどんどん食べれる!

サウザンソースは具沢山でとても合ってます(*´∀`*)音符
マスタードがいい感じ
オニオンやピクルスが入っていますよにこハート


ドトールのミラノサンドって、パン自体が結構大きい気がするんですけど、あまりの美味しさにペロリと食べてしまいました笑

ドリンクはアメリカンコーヒーをチョイスハート②


コーンドビーフ  390円
アメリカンコーヒーS  200円



ごちそうさま!ご飯音符





私毎回思うんですけど、ドトールって限定メニューしょっちゅう変わりませんか??
気づいたら終わってた…!なんてことも悔し泣き
でもそれっていつもメニュー選ぶ時に”飽きない”って事ですよね

↓現在のドトールの「季節のおすすめ」はこちら!投げKISSハート
ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー ココ

みなさん発売終了する前に食べに行って下さいね!(`・ω・´)ハート







そうそう、店内でプレミアム マイルド ブレンドの広告を見たよキティ1音符

プレミアムマイルドブレンドって、ドトール独自の直火焙煎機を使用したコーヒー豆みたい!

チェブラーシカがイメージキャラクターみたいなんだけど…
なんと"白いチェブラーシカ”のドトールオリジナルデザインのマグカップが売ってるみたい!!え゛!ハート




すっごく可愛くないですか!?(///∇//)






ドリップのパッケージもチェブラーシカ!!にこ

チェブラーシカが好きな人は是非チェックしてみて下さいね
ドトールコーヒーショップ|プレミアム マイルド ブレンド ココ





やじるし  チェック  やじるし

ドトールコーヒーショップ ココ

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー ココ








ペタしてね  アメンバー募集中


  読者登録してね