こんばんは~かえでです

今日も冷えそうですねー><
たまらず既にお風呂に入ってきました笑

今日のお昼ご飯はなんとステーキ!え゛!
先日私が家を留守にしてる時の晩ご飯がステーキで、私の分のステーキ肉が余ってたので焼いて食べました!にこハート
でもご飯が炊いてなくて、お肉とジャガイモスープのみ笑

今日の夜ご飯はもつ鍋らしいですきらきらきらきら
楽しみだー(*´∀`*)








☆100名様☆珈琲が苦手な人にもおすすめ!きれいなコーヒーモニター大募集!



「珈琲が苦手な人にもおすすめ!」ってところに惹かれて応募!
コーヒーは嫌いじゃないです!!
…でもブラックが苦手なの笑
ミルク入れたら飲めるんだけどねー><汗

私が飲めるブラックコーヒーって、唯一玄米コーヒーくらいなのです
玄米コーヒーみたいに飲みやすいといいな

そんな期待を込めて応募…
当たれー!!!笑







ペタしてね  アメンバー募集中