こんにちは!かえでです

なんだかめっきり寒くなってしまいましたね><
どうやら彼氏が風邪をひいたそうで…インフルエンザじゃないといいけど…(・_・;)



懸賞で当選したものです






モラタメ
明治 ボーノチーズ

モラタメさんのモニターでいただきました!
チェダーとモッツァレラ10袋ずついただきました!
食べやすくて美味しい!







リクルート
SUUMOオリジナルグッズ

いただきました!かわいい










先日お母さんが東京に行ったので、東京土産!もらいました!キャハハ




銀座のいちごケーキハート
中に苺のジャムと、カスタードみたいなミルクみたいなクリームが入ってます!きらきら!!








ごまたまご!おんぷ
これ、超美味しい!!!笑
中は黒ごまをペーストした団子になっていて、ごまソース?も入ってて本当美味しい!
中国茶飲みながら食べたら最高だった笑





私も久しぶりに東京行きたいな~一人旅行にでも行ってこようかな!?笑
春に行ったんだけど、また友達に会いたいです><
夜行バスなら交通費安いしねきらきら






ペタしてね  アメンバー募集中