こんばんは~かえでですっо(ж>▽<)y 

今日はとても冷えますねー
皆さん暖かくして寝て下さいね!キャハハ
私は雨戸閉めて寝ます笑





さて、モニプラ応募してきましたのでご紹介



100名募集!和歌山県を代表するブランド鶏をじっくり燻しました【スモークチキン】



お、美味しそう~ヽ(゚◇゚ )ノヘ(゚∀゚*)ノおんぷおんぷきらきら!!
美味しいものには目がありません笑

スモークチキン!
サラダにもピザにも使えるそう!!え゛!
ピザか~ピザいいね~食べたーい(*´∀`*)!!きらきら

私お魚も好きだけど、お肉も大好きですっ笑
当たりますよーにっにこ








あーよるご飯食べたのに何か食べたくなって来ちゃったww
お肉食べたいな~…
明日のランチはお肉にしようかしら笑
でもパスタとかもいいな~…おんぷ
悩みますね


さて、風邪引かないように寝ます!
………BASARAやってから笑

おやすみなさーいヾ(@°▽°@)ノ







ペタしてね  アメンバー募集中