さっき懸賞情報を更新したばかりですが笑
こんにちは!かえでです


この間、放送中のアニメからオススメをお伝えしましたが、
今回もその続き、お伝えしようと思いますきらきらきらきら

(前回の記事はこちら→今期放送中アニメ(*´▽`*)

前回はFateとちはやふるをご紹介しました
是非前回の記事も読んでね






THE IDOLM@STER


 


アイドルマスター!!
原作はアイドルをプロデュースする恋愛ゲーム?なのですが、
アニメ化しました
前期から放送していて、現在2クール目ですね。OPも変わりました。

ゲームは未プレイですが、女の子達が可愛い!
アイドル達なので、歌や踊りが満載ですキラキラ
ライブシーンは凄くキレイですよえ゛!
EDはその回でメインだった子の曲が流れて、毎回違います






WORKING'!!


 


WORKING!!の二期、WORKING'!!です!おんぷ
…タイトル同じように見えるけど、「’」が増えました笑

舞台はファミレス。一期ではバイトとして働く事になった主人公…
ファミレスで働く人々はみんな個性豊かですにこ
一期ではなかった恋愛が、二期では入ってきています

コミックは未読ですが、アニメは一期から視聴してます!
声優的に、佐藤くんと相馬さんのコンビが好きです笑





未来日記


 


やっとアニメ化したか!未来日記!きらきら!!
途中までなら漫画持ってました

未来に起こる事が書かれた日記を持つ人々が戦い合う!というストーリー
ヒロインがちょっと変わってるところが他のアニメとひと味違います。
なんと…主人公のストーカー笑
漫画もオススメおんぷ



見てるアニメが一緒の人は是非絡みましょうキラキラ





そうそう、最近ゲームしてます笑
ぷよぷよとかBASARAとか、ストファーとか無双OROCHIとか!上げ上げきらきら


 

 


ゲームは実はそこまで上手くないのでえ゛!
練習あるのみですかね…
彼氏の家に行った時、ストファーとかやってますよ笑

今日もこれから妹とぷよぷよ対戦です






ペタしてね  アメンバー募集中