今朝~

 

すずしく~

すがすが~しく

       ~微風~

 

 

緑豊かな森~ステキな夏景色

 

小鳥さん達~かわいいさえずり🎶

 

ブルー&ライトグレー&ちょこつとグレー~ひろーく~~

静かに~美しい~空

 

 

フレシュー~な

空気~感~中~

 

    ブラ~ブラ~

 

       ラブ~ラブ~

 

さわやか~

 

広い牧草地~

かわいい牛さん達~おはようさん(^^)

 

お散歩さん~おはようございます(^^)

 

帰り道~

川沿い~

昨夕~雨後~

水かさ~少しました中~

スイスイ~かわいいカモさん~2羽

おはようさん~^^

 

先日~

ジム帰り~道なり神社さんへ

かわいい龍神さん~キレイ&キレイ

 

「茅の輪くぐり」させて頂き~参拝~感謝です

 

今年も半年すぎ~

後半~今日からスタートですね~早い事

 

 

日々~いろいろ~あるある~中

ちょこつと、ちょこつと~

一服タイム~しつつの私

 

先日、

ジム帰り、道なり商業施設内コンビニさん

コーヒーを~3段階から濃さ選べる

 

軽め ふつう 濃いめ

うん~うん~選んで~タッチ!

なか~なか~出てこない~あら?~ら~?

親切な説明案内、思わず文字にタッチしてました~^^

 

夕食準備中~

一品欲しいと~近くスーパーさんへ

ふーと出る時~パンフレット~マイエコーバックに入れ

トコトコ

一品が3品お買い物~

出た所近く公園(初~誰もいないね

ベンチ~よっこらしょ~

 

パンフレット~タンポポかしらぁ?綿毛~フワ~フワ~

素敵な表紙

CD講和集の案内、「希望」とゴールド文字入り

素敵なペン、プレゼンとつき、いいですね。

 

見入ってしまったら、クックークックークックー

なにかしら~?

あら~

かわいいハトさん~4羽

トコトコ~ツンツン~食事タイム

かわいいこと

 

あら~

かわいいお散歩ワンちゃん~こんにちわ~^^

 

アメリカコッカーとトイプミックス黒色

リンちやん~14才

おばあちゃんなんですよ~と~笑顔お母さん

 

和光景

ほっこり&ほっこりでした。

 

ひといき、ひといき~つきつき

目の前の事~淡々と

ふーと~思ったこと~と~共に

(たまに、、あわてんぼうさん、なるね、練習中~^^)

よろしくお願いいたします。

 

 

おかげさまです。

感謝しています。

 

 

ラジオ~

美女と野獣♪~

 

今日のお誕生日の花~ハンゲショウ

花ことば~内に秘めた情熱

 

今日お誕生日の皆さま~

 おめでとうございます。

 

スイング♪~

 

 

今日も一日いい一日でありますように。

 

暑くなりつつありますね

小まめに、休けい、お水さん~どうぞ~🌸

 

 

お読みいただきありがとうございました。