今朝~

すずしく~

すがすが~しく 

        ~微風~

 

 

緑豊かな森~ステキな夏景色なりつつ

 

小鳥さん達~かわいいさえずり🎶

 

 

ライトグレー~ひろーく~~

静かに~美しい~空

 

小雨中~

レインブーツ&レインコート&☔スタイル

 

 

新鮮~な

空気~感~中~

 

      ブラ~ブラ~

 

 

         ラブ~ラブ~

 

 

さわやか~

木々さん~葉~水滴~ミズミズしく~よろこんでる?

 

 

 

牧草地~

かわいい牛さん達~

天然シャワー浴びながら~モグモグタイム

おはようさん(^^)

 

 

丘の上~

ちょこつと~ワンヨガ

おかおにミストシャワー~心地よいこと

(しわ、ちょいのびたかなぁ~^^)

 

 

帰り道~

川沿い~

 

あら~少し水かさました川の中

かわいいカモさん達~行く時いなかった~ね。

 

今、1,2、、、、7羽

全員?~頭頂~エメラルドグリン

美しく~スイスイ~と

きれい~おはようさん^^

 

 

一昨日~

映画「ブルー」いかないかい?

はい~内容分からず~現地集合

 

かわいいキャラクター、もふもふ等と

主人公のかわいい女の子と~の~楽しいやりとり

 

ほっこり&ちょこつとほろり~面白かつたです。

最初分からなかったですが~深いお話?

「ブルーきみは大丈夫」でした。

 

 

見終えトイレ

あら~

見たことあるブラウス、目の前手洗い中20代?かわいいお嬢さん

先日、私買ったのと、同じ透け感のある、ベージュ色ブラウススタイルでした。

 

夏用、マイボトル欲しかったので道なりデパート

テクテク~

あるかなぁ~

店内見渡して~

白にレモン柄~さわやかいい感じ

 

レジ並んでましたら~

20代?かわいいお嬢さん

あら~

なんと!

白地にレモン柄のフレアスカート~フワ~とスタイル

さわやかさ~ひろがり~ステキ

 (あまり、似た模様の偶然、ちょいおどろき)

アフタヌーンティーでした。

 

 

たまたま~あら~あら~

20代さんと70代の出逢い

なんかぁ~うれしいこと~ありがとう

 

 

おかげさまです。

 

 

29日~月命日さん

お供え用お菓子フクロから

 

  「キンッキンの水」

 

強いにっこう

えん天下でたくさん

動いた

水とうがのみたくなった

 

氷でキンッキンにひえた水

まるで北っきょくの海水みたいに

つめたかった

帰ったらお母さんに

おれいを言おう

 

    3年 Aくん

 

すばらしい!

お母さん~ありがとう~♡

ほっこり~詩~いいね(^^♪

 

 

 

ラジオ~

サンフエア♪~

 

今日のお誕生日の花~レンゲツツジ

花ことば~情熱

 

今日お誕生日の皆さま~

 おめでとうございます。

 

グリーンスリーブス♪~

 

 

今日も一日いい一日でありますように🌸

 

 

お読みいただきありがとうございました。