今朝~

 

すずしく~

 すがすが~しく

       ~微風~

 

小鳥さん達~かわいいさえずり🎶

 

緑豊かな森~ステキな夏景色なりつつ

 

ブルー&ライトグレー~ひろーく~~

 静かに~美しい~空

 

 

新鮮~な

空気~感~中

 

     ブラ~ブラ~

 

     ラブ~ラブ~

 

さわやか~

 

広い牧草地~

あら~

学生さん達~作業、実習?

成長した牧草、刈り取り

トラクター乗せ~タッタータッター

早朝から~ごくろうさん

牧草地~

かわいい牛さん達~

モグモグタイム~おはようさん(^^)

 

テクテク~

丘の上~

ヨガ~ワンポーズ

チュンチュン♪~メロディ~♪

 

帰り道~

橋の上~ちょこつとストレッチ

サラサラ~♪~メロディ~♪

 

そうそう~先日こちらでストレッチしてましたら

目の前川の中~かわいいカモさんカップルと

美しい姿のシラサギサン~ツンツンタイムでした。

今年も会えてうれしい事

 

あら~

木陰~お散歩さん~おはようございます(^^)

おしやれな~80代さん

何探していたんですか?

四ッ葉のクローバー~今年2つ見っけました~よ

よかったですね。

 

帰宅~カフエオーレ~ほっこりタイム~いい感じ。

 

 

先日~

ジム帰り~テクテク

京都老舗まつりへ

会場着き~ホッと~濃厚抹茶のソフトクリーム&

わらび餅&小豆入り~美味しくいただきました。

会場~くるりと~

お漬物等お買い物~お酒あるといいね~。

トコトコ~

ありました!

どれにしょうかな~?

先にいらしていたお嬢さん

日本酒好きなんですか?

はい~

お嬢さん~日本酒勉強しているんです

 

おばんざい買いましたので一緒します

何かったんですか?~と

ニコニコ可愛い笑顔お嬢さん

たまたま~お互いに2本買い~今夜楽しみましょうね^^

 

 

ゆうげ~

一本お供え~

素敵な京都~ムード~つつまれ~味わい~happy

おいしゅうございました。

 

おかげさまです。

 

 

ラジオ~

雨にぬれた朝♪~

 

今日のお誕生日の花~ツリガネソウ

花ことば~感謝

 

今日お誕生日の皆さま~

 おめでとうございます。

 

ティファニーで朝食を♪~

 

 

今日も一日いい一日でありますように。

 

 

日々温度差ありますね~

お風邪召しませんように~どうぞ~🌸

 

 

お読みいただきありがとうございました。