今朝~

   すずしく~

      ~すがすが~しく

             ~微風~

 

小鳥さん達~かわいいさえずり🎶

 

緑豊かな森~ステキな夏景色なりつつ

 

 

ブルー&ちょこつとグレー~ひろーく

 

静かに~美しい~空

 

フレッシュ~な

 空気~感~中~

 

      ブラ~ブラ~

 

         ラブ~ラブ~

 

さわやか~

     いい感じ。

 

 

お散歩さん~おはようございます(^^)

 

雪解け、いらしやらないなぁ~?~と、思ってました

ひざ、手術して入院してました~の

赤いピアス、お似合いのおしやれな80代さん

 

ゆつくり~ゆつくり~気をつけて~

バイバイ~又ね。

 

昨日~日曜日

森、帰り道~お母さんとかわい子ちゃん

かわいいワンちゃん、キャバリア、コルクちゃん

仲良く~おさんぽ~おはようさん(^^)

 

 

先日~

ジム帰り~テクテク~ライラックまつりへ

 

晴天~紫、濃淡、中、少し、白色

満開~甘い~香

中~

ワインガーデン&ラーメンシヨー等

人、人、列、列~にぎわい~満開の笑顔さんでした。

 

あら~

一面~ひろーく~花びらおおめ、バラのよう?

何のお花?~そばに

ライラックブルー~と~名札?

きれいに咲いた~チュウリップさん、初めての出会い素敵ですね。

 

テクテク~

道なりビルの間~神社さんへ

 

ちょうど、こどもみこし出発セレモニー中

かわい子ちゃん達~

ワッショイ!ワッショイ!

今年初~おみこしさん

元気いっぱい~スタートでした。

 

参拝~後

あら~境内に「出世稲荷杜」

前、通った時、数度お参りした時ありましたが、

気つ”きませんでした。

 

おおくの屋台、所狭しと~くるりと見て

生ビール、初めてね。

ちょつと影、一人お嬢さん、ビール飲んでるお隣腰かけて

 

カンパイ(心の中で)

暑い中~おいしい!

ゴックン、ゴックン~フー~~

ボーと目の前~あら~稲荷杜に

青色~龍?獅子さんと、真ん中白いきっねさん

お参りの時、気つ”きませんでした。

 

飲み終わり頃

お隣にヤングカップルさん

それぞれ、焼き鳥&タコ焼き手に

あら~

お嬢さんの膝の上

丸い大きなひとみ、かわいく~キュン!

 

白色の中、黒色もよう、くつきりと~ステキですね。

ポメラニアン~ゴマちやん(ゴマにちなんで?そうです。)

めんこいこと

バイバイ~楽しんでくださいね^^

 

楽しい出会い~おかげさまです。

 

 

今日~月命日さん

お供えお菓子フクロから

 

 

  「やっちまったなー」

 

学校からかえったら

すきなおやっをたべた

すきなてれびをみた

 

しゅくだいやるのわすれてた

やっちまったなーとおもったら

おかあさんがかえってきた

 

がんがんおこれれた

まじでやっちまったなー

 

    2年  Sくん

 

やっちまった~ぁ

かわいい~う ふ ふ~

たのしい~詩~いいね(^^♪

 

 

かあさんも、やっちまったなー

ある ある 指おり、数えて

手、足、まだまだ足りない。

う ふ ふ~(はずかしいーなー)

 

ゆっくり~ふぁいと~♡

 

 

ラジオ~

エメラルドの瞳♪~

 

今日のお誕生日の花~シラネアオイ

花ことば~優美

 

今日お誕生日の皆さま~

 おめでとうございます。

 

パリの恋人♪~

 

 

今日も一日いい一日でありますように。

 

 

日々温度差ありますね~

 ご自愛ください、ませ~どうぞ~🌸

 

 

お読みいただきありがとうございました。