今朝~

 すずしく~

     すがすが~しく

          ~微風~

 

小鳥さん達~かわいいさえずり🎶

 

緑豊かな森~ステキな春景色

 

グレーブルー~ひろーく~~

  静かに~美しい~空

 

 

小雨~パラパラ~~

 

雨あめ~フレフレ~母さんが~♪

 

フレシュー~な

  空気~感~中~

 

    ブラ~ブラ~

 

       ラブ~ラブ~

 

 

広い牧草地~ミズミズしく~新鮮

かわいい牛さん達~モグモグタイム

 

天然シャワー~浴びながら

おはようさん~^^

 

テクテク~

お散歩さん~おはようございます(^^)

10日程前、御主人おみおくりさん~

 お疲れ様でした。

(いつも、チャミングな奥さんに寄り添いお散歩

 ジャズを聴きながら、晩酌楽しみとおしゃっていましたね)

 

丘の上~

小雨の中~ヨガワンポーズ

新緑~キラキラ~美しく

目の前~ヤエザクラ~🌸~かわいく~きれい!

落ちていた、小枝~パソコンの横飾り

 

道路沿い~小さな花壇、アヤメとスズラン

アヤメは開花まだ後かなぁ~

5月1日誕生日の花、スズランは小さな白い花、かわいくブラリン)

 

 

先日~

ホットヨガ~後

よいお天気に誘われて~

 

今年初、赤レンガ広場へ

前~広い花壇~2か所に色々な形、色のチュリップ

満開~あざやか!~美しい~

写真撮影~の~笑顔お嬢さん。

 

池の周り~かわいいハト~ポッポッポ&カラスさん

池の中~マガモさん~スイスイ

 

あら~!~?

カラフル~きれい~はでめ

茶系~じみめ

オシドリさん~?

仲むつまじく~スイスイ

 

北大キヤンパスで一度見たことありましたが

ことらでは初めてでした。

 

白いお花~シャクナゲ?ツツジ?~うつくしく~うつとり~と

色々なお花咲き初めて~素晴らしい季節~楽しみですね。

 

そうそう~15日から~

大道公園でライラックまつりはじまります。

楽しいイベント~もりもりだそうです~いいですね。

 

 

昨日の母の日~

母さん何食べたい?~ライン

鉄火巻き~!

巻き、巻きして届き~おいしい。

赤い箱~中~?

シュウクリーム~見た目~ずっくり感

食べたら、サクサク香ばしく、甘みおさえたクリームたっぷり

美味しい~初味。

赤い建物のかわいいお店から~と。

 

カーネーション等~子ども達から~プレゼント頂きました。

 

おっちょこちょい~母さん~うれしい!おいしい!~ありがとう♡

これからもよろしく~お願いします。

 

いろいろ~な~素敵な出会い

本当におかげさまです。

感謝です。

 

 

ラジオ~

ヒープユア アイズーオーフン♪~

 

今日のお誕生日の花~ドイツアヤメ

花ことば~虹の使者 すばらしい出会い

 

今日お誕生日の皆さま~

 おめでとうございます。

 

ソング オブザ サン♪~

 

 

日々温度差あるようですね~

お体お気をつけてお過ごしください~どうぞ~🌸

 

 

今日も一日いい一日でありますように。

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

        ^