今朝~

 

すずしく~

 すがすが~しく

         ~微風~

 

小鳥さん達~かわいいさえずり🎶

 

 

緑豊かな森~ステキな春景色

 

ライトグレー~ひろーく~~~

 

静かに~美しい~空

 

ガーデニングレインブーツ~で

 

新鮮~な

 空気~感~中

 

      ブラ~ブラ~

 

    

      ラブ~ラブ~

 

 

お散歩さん~おはようございます(^^)

雨上がり後~で

空気が澄ん~で

  いい感じですね。

 

 

ちょつと~一緒に

 

牛さん達~モグモグタイム

かわいい~!~おはようさん~^^

 

途中~小雨

 

あら~朝霧

 

新緑~ミズミズしく

間に、遅咲き桜さん淡いピンク色

美しい光景

川沿いのお宅に鯉のぼりさん~かわいいね。

 

 

今日、ゴールデンウィーク~最終日~?

いかが、おすごしでしたか~?

 

昭和の日~

しずない桜まつりへ

 

途中~

グリン&グリン~見渡すかぎり~中

 

あら~

かわいい馬さん達

あら~

親子つ”れさん~?

かわいい仔馬ちやん寄りそつて、あちら~こちらに

パカパカ~おさんぽ~タイム~?

 

あら~

又~広大な牧草地~に

おかあさん~そばに子馬よこたわって

スヤスヤ~タイム~?

気持ちよさそうに~数組~晴天のもと

かわいい~!

ほっこり~光景~初めてでした。

 

「二十間道路の桜並木」

美しい🌸さん~両側に

長く~長く~咲いて

 

イベント会場~出店等でにぎわい

あら~

かわいいポーニー?~!

中くらいのお馬さん~りんごちゃん&マリアちゃん

やさしいおかお、おめめ~

見ている、かわい子ちゃんもお年めした方も

ニコニコ~笑顔さん~ほほえましい光景でした。

 

帰り~

道なり~近くの温泉へ

レーコードの湯でランチタイム

 

美空ひばりさん等なつかしい、レーコードジャケット展示

&露天風呂から海と~素晴らしい眺めでした。

 

一日~

定期健診~後

道なり~神宮さんへ

ちょうどお昼頃~鳥居前公園でビールカンパイ~!

お食事グループ~にぎわい

あら~

大きなおさんぽワンちやん~こんにちは~。

ゴールデンレトリバー~10才です~と

ヤングママさん~やさしいおかおで~かわいいね。

 

昨日~

ホームセンターへ

肥料&ちょこつと苗お買い物

ちょこつと畑仕事。

 

ちょこつと&ちょこつと~と

楽しめ~本当にありがたいことです。

 

おかげさまです。

 

 

11日~月命日さん

お供え用お菓子フクロから

 

    「パパがつくるオムライス」

 

雨がふった日は

パパのオムライスがたべられる

パパがつくるオムライスは

ケチャップあじ

まるでひつじの毛みたいに

ふわふわで

 

たべなくてもおいしそう

一つのオムライスを

かぞくみんなでわけてたべる

早くたべたいな

あした雨ふらないかな

 

  2年  Yちゃん

 

ふわふわ~オムライス

なかよし~かぞく

あつたかぁ~

ほっこり~詩~いいね(^^♪

 

ふーと~

おとうさんの作ったオムレッ思い出して~

ふっくら~中~とろり~と~おいしかった。

 

今日の天気予報~☔マークおおめ

恵みの雨さんかなぁ~♡

 

 

ラジオ~

月のほのほ♪~

 

今日のお誕生日の花~シャクナゲ

花ことば~威厳

 

今日お誕生日の皆さま~

 おめでとうございます。

 

 

今日も一日いい一日でありますように。

 

お読みいただきありがとうございました。